(Source: girlskneesocks, via st250)

@53 minutes ago with 326 notes
wayayaya:

おっぱいの定理 テラおっぱいww
@12 hours ago with 94 notes

karinass
@13 hours ago with 53981 notes

dndn222:

mosya

(via kanabow)

@13 hours ago with 42 notes
glasses-girl:

松井玲奈

glasses-girl:

松井玲奈

(Source: unlimited-signpost, via torefurumigoyo)

@13 hours ago with 139 notes
gir1sgir1sgir1s:

隙間 (by yuria**)

gir1sgir1sgir1s:

隙間 (by yuria**)

@20 hours ago with 27 notes

(Source: eeekou, via side7)

@20 hours ago with 242 notes

(Source: ero4, via b10f)

@20 hours ago with 15 notes
quick-cashing:

My baby doll shoes n socks

quick-cashing:

My baby doll shoes n socks

(via babynectar)

@12 hours ago with 263 notes

(Source: , via nwashy)

@13 hours ago with 1358 notes
yuria:

渡りにふともも (via yuria**)
@13 hours ago with 63 notes
coromegane:

2014/7/17
宴席の余興で、ひさしぶりにチャイナドレス(自前)を着る。
別にチャイナドレスじゃなくても、メイドでもナースでも着ぐるみでもなんでもいいと思うのだが、女子たるものこのようなシチュエーションに対応できる衣装はひとつぐらい持ち合わせている方が良いと思うのである。あらゆるTPOに対応できる準備を常に整えておく、これを女のたしなみと言わずしてなんと言おうか。
と、こう書くと場を盛り上げたいという義務感だけでやっているように見えるかもしれないが、それは一種の照れ隠しで、本当はスキあらばこういうことをしたいのが本音なのである。
特に、演劇部出身者はだいたい常にそのチャンスをうかがっているのではないかと思う(ソースは私)。そして次はゴスロリメイドに行きたいのだが、衣装代が高くてなかなか手が出ないという口ほどにもなさ。

coromegane:

2014/7/17

宴席の余興で、ひさしぶりにチャイナドレス(自前)を着る。

別にチャイナドレスじゃなくても、メイドでもナースでも着ぐるみでもなんでもいいと思うのだが、女子たるものこのようなシチュエーションに対応できる衣装はひとつぐらい持ち合わせている方が良いと思うのである。あらゆるTPOに対応できる準備を常に整えておく、これを女のたしなみと言わずしてなんと言おうか。

と、こう書くと場を盛り上げたいという義務感だけでやっているように見えるかもしれないが、それは一種の照れ隠しで、本当はスキあらばこういうことをしたいのが本音なのである。

特に、演劇部出身者はだいたい常にそのチャンスをうかがっているのではないかと思う(ソースは私)。そして次はゴスロリメイドに行きたいのだが、衣装代が高くてなかなか手が出ないという口ほどにもなさ。

(via kanabow)

@13 hours ago with 153 notes
@20 hours ago with 535 notes

(Source: erotiqueeee, via side7)

@20 hours ago with 60 notes
hamburg55:

葉月ゆめ

hamburg55:

葉月ゆめ

@20 hours ago with 216 notes